2011年10月16日日曜日

ワイン

最近、ワインが好き
良い感じに酔えるから

赤は苦手やから、白ばかり
甘口、辛口、いろいろあるけど、安いので十分

雨が降り止まないから、ワインを飲んでみた
そしたら寂しさがやってきた

今夜は寂しさと向き合う日か
そんな感じ・・・

たまには寂しさに向き合わなきゃ
そういう風に考えられるようになった

前までは、寂しいなんて!
なんて強がっていたけど、寂しくていいんだ

強がって、受け止められないよりは
しっかり自分と向き合う方がいいと思う

自分のことを知ることは強みだ
自分がどんなとき、どんなことで凹んだり、落ちたり、怒ったり、
笑ったり、喜んだり、はしゃいだりするのか?

そんなことをしっかり把握できている人ほど、
強かに生きていけると思うんだ

今夜もワイン1本一人で空けたので、
そろそろ眠らなきゃ♪

おやすみなさい

0 件のコメント: