2011年10月13日木曜日

オーブンレンジ

昨日、オーブンレンジを使おうとしたら、
4秒で電源が落ちるんです

あれ?と思って、あと5回ほど試したけどダメ
主電源を抜いて、同じ事を繰り返してもダメ

サロンをオープンするときに買ったので、
3年弱で壊れちゃいました・・・

ま、無理させていたと思います
パウンドケーキはもちろんですが、

普段の僕の食事もこいつで作っていたから
一日は必ず使っていたからな~

このサロンにとって、オーブンレンジは絶対必要なものなので、
すぐさまヨドバシカメラへ!!

修理に出しても1万円はいるだろうし
その間、オーブンレンジがない生活なんて考えられない!

いろいろ見た挙句
2万円いかないものにしようとして
さらに絞込み

で、理想のものがありました
東芝の17300円の、フラットテーブル!

店員さんを呼んで、在庫の確認をすると、メーカーにも在庫がないと
が、この型の一つ新しいものなら17500円であるということ

じゃ、それ見せてください!と見るやいなや
即買いしちゃいました^^;

タクシーで運んだんですが、気さくな運転手さんで、
道中も楽しく帰ってこられて

古いものと置き換えてみると、
ぴったり!!ここにあるがために作られたものかと思うほど♪

古いものは、結構食品汚れで錆びついていたりで
普段の手入れが悪かったんだと反省・・・
乱暴に扱ってごめんなさい、なによりありがとうね♪

さ、新しいレンジちゃんも無理はさせると思いますが、
しっかり手入れして、労りながら使っていこうと思います^^

急な出費だったので、今月に買う予定のゲームはキャンセルしました
しかたないよね・・・
でも、新しい家電はテンションが上がるので好き♪

0 件のコメント: