2011年8月8日月曜日

G級

モンスターハンターポータブル2ndGを弓でやり直して
G級に入りました!

実はG級に入るのは初めて^^
そんな苦労を文章にしてみたぜーーー!

まずG級に入るための、キークエスト
そう、アカムトルム討伐!
これがきつかった
持てる武器では倒せない・・・
そう、倒せないだ・・・

じゃ、今持てる中で最強の武器を作ろうと思うと
老山龍の紅玉が必要
が、紅玉を出すには、ラオシャンロン亜種を討伐して剥ぎとるか、
頭、背、右肩、左肩を部位破壊して、報酬で出すかのどちらか

ソロでやっている僕には、討伐は不可能!!
報酬を得ることにした
この四部位を破壊しつつ、撃退すること十何回
やっと出ました、紅玉!!

で、龍弓【山崩】を作成して
いざ、アカムトルム討伐へ!!
約40分弱で討伐完了!!!
やったーーーーー!

で、G級の入り口
ヒプノック2頭同時狩りへ
上位と比べて、堅いし、攻撃力が半端ねぇ!
2回力尽きるも、クエスト成功!!
そして、やっとG級の扉が開かれたわけだ!!

ああ、G級!
やっとG級!
が、モンスターが強いので、ちょっと引き気味
ぼちぼち頑張ります^^;

0 件のコメント: