2011年8月9日火曜日

接し方

自分の他人との接し方って、実はそんなにわかっていない
距離感だったり、空気の読み方だったり

昨日、友人にそこをつかれて、図星過ぎて凹んだりしてね
その友人いわく、僕の距離のとり方が一定らしく
近づくことも、離れることもないから、
よくわからないねーてことらしい・・・

ニュアンスはわかるな・・・
普段わりと落ち着いているように見えるらしいが、
自分の中では、結構動揺していることが多く
それを隠すための、行動がそうさせていたのかも・・・

30代で気づくことじゃないけどねー
でも、40代までに固めたらいいんじゃない?
じゃないと痛い大人になるよ~
なんて、締めのお言葉まで頂いちゃいました^^;

わかっていたこと、自分でも直さなきゃと思っていることは
先延ばししても、必ず戻ってくるもので
これ以上先延ばしに出来ないし、
そろそろ接し方の方向性を決めなきゃ!

と、思った酒まみれの夜

0 件のコメント: