2011年8月17日水曜日

イヤホン

iPodのイヤホンが断線したみたいで
接触が悪く、左の音が聞こえない・・・

というわけで、何も考えずヨドバシカメラにイヤホンを買いに行きました
イヤホンがずらりと並ぶなか
何がどういいのかわからない・・・

とりあえず、耳にフィットするかどうかを確かめていたところ・・・

他の客が!
自分の音楽プレイヤーを取り出して視聴しているんです!!
ええ!
そういうものなのね!?

そう、イヤホン売り場にはご自身の音楽プレイヤーをお忘れなく!
それで音の善し悪しを判断するみたいです

とりあえず、僕は耳にフィットするものを買って帰りました
だって、取りに帰るのが面倒だったから・・・
今度からは絶対視聴しますけどね!!!

0 件のコメント: