2011年8月12日金曜日

鞍馬から貴船へ

昨日はお休みを利用して、鞍馬と貴船へ
少し朝ゆっくりしすぎて、どうなるかと思ったが
乗り継ぎがうまくいき、12時半に鞍馬に到着!

鞍馬寺の本殿に着くころには、汗でべちゃべちゃ
そこから奥の院を通過して、貴船を目指す

奥の院を過ぎる前から、ずっと下り
のぼりもしんどいけど、下りが続くと脚がガクガクしてくる

えっちらおっちら下りながら、貴船に到着!
貴船神社に行くまでに川床が続く
安ければ体験したいと思ったけど・・・

無理、無理、無理ーーー
ランチで6000円とかない!
ま、いつかお金をがっつり稼げるようになったら行きましょ^^;

貴船神社に到着ー
なぜか人がわんさかいるので、遠くからご挨拶

で、今回の目的は貴船神社の奥宮
ここはすっごく好きな場所!
なんだかすーっと染み入る感じ
ここでしばしの休憩
蝉時雨がなる中、ぼーーーーとしちゃいました

最近街の喧騒に疲れていたのか、
昨日のぶらっとで、めちゃくちゃ癒されて帰ってこれました
さ、気合を入れなおして頑張りまーす♪

0 件のコメント: