2011年8月27日土曜日

アニメ雑感

昨日は、エヴァの破がテレビしていました
うーーーん、どこに向かうのだろう・・・?
ここまで行ったら、向かう先が不安になる・・・

それにしても、りつこさんって、巴マミとキャラがかぶる
巴マミが、りつこっぽいでもいいのだが

急にうんちくたれないで!
意味の分からない説明、乙!!!て感じだを^^;

Qは来年秋らしいですよ

さて、続きまして
『BLOOD-C』
CLAMPは好きだったんですが
この作品で嫌いになりそう・・・

キャラデザインで止まっていればよかったのに、
脚本にまで手を出したせいで・・・

CLAMPワールド炸裂!!
あきらかに四月一日っぽいキャラがでてきた!

犬の形をしているキャラだが
約束、願い、対価
という単語を並べ話す
どうやら、このキャラの声優も四月一日の人らしい・・・

ここまでくると、BLOODの私物化やん!
そこまで私物化するなら、BLOODじゃない世界観でして欲しい!

ちょっとうんざり・・・
大分残念
ま、最終回まで見守るけど

0 件のコメント: