2011年8月18日木曜日

Cocco

Coccoのベスト盤が発売されました
カウントダウンから最新のものまで

カウントダウンから聴いていると
懐かしい!という思いと
その時々の感情や情景が浮かんでくる

音楽って不思議だなって思う
特に思い入れが強ければ強いほど
はっきりと当時のことが思い出される

かれこれ10年前、大人になろうと必死だったな
どうなれば大人と呼ばれるかもわからんけど
なんだか大人に憧れていたなーー
そんなことを思いながら、曲を口ずさんでいました^^

そういえば、同封されていたコンサートの先行予約のお知らせ
当たるといいな!

これが当たったら、Cocco、鬼束ちひろと
好きなアーティストのコンサートに行けるんやけど!!
お願い当たって!!!

0 件のコメント: