2011年8月10日水曜日

ドクターペッパー

昨日、ドクターペッパーがたまらなく飲みたくなり、
梅田のドン・キホーテに売っているという情報を得たので
待機中だけど、買いに行きました
だって、どうしても飲みたかったんだもん・・・

このドン・キホーテは春か初夏にできていたみたいだが
来るのは初めて、京橋にあるドン・キホーテより大きくテンションが上がる!

まず、ドクターペッパーの所在を確かめてから
店内をうろうろ・・・
ここって、ほんまに安いのか、わかんないですね
安いと思って買ったら、そうでもなかったってこともあったので^^;

なにはともあれ、ドクターペッパーとチェリーコークを二缶ずつ購入して
サロンに戻ることに

戻るや否や、コップに氷を入れて、ドクターペッパーをなみなみ注ぐ
氷をからからと鳴らして、冷えたところできゅーと飲む
ああ、この薬くさい感じ・・・
いい・・・
いい、いい、いい・・・・
暫く余韻にふけってしまいました

たまに飲みたくなる癖のあるもの
そんなものありませんか?

0 件のコメント: