2011年8月6日土曜日

はもれない・・・

ヤマハ音楽教室のウクレレ最大のイベント
ウクレレナウに向けての練習が始まっています

僕が通っているクラス木曜日の12時は二人
同じクラスの女性がメインを歌い
僕がところどころハモるわけです

あとは土曜日18時クラスの4名が加わるのですが
合同で練習できるのは、9月に一度だけ

先生としては、木曜日、土曜日、お互いに頼らない形で仕上げましょうと
だから、木曜日の二人だけでも聞かせられるぐらいまでに仕上げましょうというわけですわ

僕としては、ハモリに自信がないので、土曜日クラスに任せようと思っていたのですが
これで望みは消えたわけです・・・
というわけで、原曲を聞きながらハモリの練習!!

原曲がなければ、はもれるのに、いざ曲が流れるとめちゃくちゃ~
あと二ヶ月、個人練習をしっかりせねば!!

0 件のコメント: