2010年12月19日日曜日

熱いシャワー

昨日は、招待されてクラブイベントに参加してきました
最近は飲みにいくことも減って、イベントに参加するのも久しぶり
少し酔った方が楽しめると思って
会場に行くまでに、ワインを一ボトル空けて、いざ会場へ!
人の多さに圧倒されて、壁際で呆けているところに
招待してくれた方が気づいてくれて、お話
誰かと話すと緊張も和らぐもので、楽しくなってきました
お酒を結構飲みながら、体を揺らす程度に動かしているだけでも
いいもんだなって思ったり
久しぶりに会う人や、普段はイベントに参加しない友人がいたりで
結構楽しくなっちゃって、早々に帰るつもりが朝方までいちゃいました
楽しかったけど、相方がいたらもっと楽しかったなとか、
カワイコちゃんはいるけど、うちの子が一番可愛いなとか、
親ばかならぬ、相方ばかの自分に笑えた

気がつけば、結構酔っちゃって
相方に電話しながら、自転車で帰宅・・・
きっと支離滅裂やったんやろなと反省
がっつり飯を食ったら、そのままバタンキューでした
起きたらタバコ臭いし、二日酔い・・・
急いで熱いシャワーを浴びたら、二日酔いもすっきりしました
で、店の片付けを済ませて、今ブログを書いております

一昨日にブログで楽しいだけじゃダメだねって書いたんですが
たまには楽しいのもいいよね
いろんな人がいて、それぞれに楽しんで
それを盛り上げようとスッタフさん達も頑張っていて
頑張りながら楽しんでいる感じが、すっごくキラキラしていて
こういう賑やかさを与える仕事って素敵やと思いました
こんなところからも、僕ももっといい癒しを感じてもらえるようにせんとなーて
気付かされたり、いい力をもらえました
素敵な夜をありがとうございました

0 件のコメント: