2010年12月1日水曜日

狩猟解禁

モンスターハンターポータブル3rdが発売されました
予約していなかったので、
朝起きたら大日のイオンに行ってみようと思っていたんですが
1日の0時から発売されるらしいという情報が・・・
23時半ごろに近くのゲーム販売所に行ったけど
動きがないので、他の店に行ってみたら
そこは0時は予約のみで、予約のない人は朝からになるみたい
ありゃと思って、ぶらっとしながら
元の店に戻ってみることに
時間は23時47分、すると大行列!
うわ!と思いながらも、列に並んでみる
買えるのかドキドキしながら、列に並ぶ
このゲームのすごいところは、いろんな人が並んでいること
おたく風な兄ちゃん、ヤンキー風な兄ちゃん、おばちゃん、お姉ちゃんなど
人気のすごさを知りました
で、なんだかんだと0時30分にゲットーーー!!
急いで家に帰ってプレイしようと思ったら
バージョンアップしてくれだとーーー!!
PSPのバッテリーが上がっていたので
しばらくバージョンアップできず・・・
何時からできるんやろ?

0 件のコメント: