2010年12月10日金曜日

ほぼ日記手帳

2009年から、ほぼ日記手帳を使っています
デイリー欄があるので使いやすい!
コラムは2009年は嬉しがって読んでいましたが
今年は全く読まず^^;
来年もほぼ日記手帳にするべく、ロフトへ!
いざ買おうと思ったら、カバー付きだと3500円もするんです!
びっくり!
カバーなしだと2000円・・・
正直すっごく悩んだんですが、カバーなしに決定
いろんな理由があるんですが
2010年って、自分の価値感がガラッと変わった年だったんです
ほんとに山あり谷あり・・・
そんな2010年をバネに、2011年は絶対いい年にしてやります
そんな思いをこめて、カバーは2010年のものを使うことにしました
いい年にするのは、普段の行いからですね

0 件のコメント: