2010年12月11日土曜日

エビータ

昨日は16時で店を閉めさせて頂いて
京都四季劇場にエビータを観に行きました
感想は・・・
詳しくは書きませんが、え!?これで終わっちゃうの?
なんだか、怠いところがあるんですけど・・・
てな、感じです
全編に渡り、ほとんど台詞が歌なので見やすいんですが
なんだか惜しい!
それにしても、何度も劇中に流れる、『~~~~アルゼンチナス~』
は、すごく心地良い曲ですね^^

もうすぐ前売りが発売になる京都の『オペラ座の怪人』と大阪の『アイーダ』が、めちゃくちゃ楽しみ!
あと東京に行く用事がないのでなんですが
東京行くなら毎日のように四季劇場を回りたい!
特にライオンキングが観てみたいです!

0 件のコメント: