2010年12月4日土曜日

天満を食べ歩き

天神橋筋六丁目付近にある
カレーの専門店『カルダモン』に初めて行きました
カツカレーを注文して、ルーとご飯を大盛りにして1000円
ルーの辛さを辛口にしてみました
甘さのあとに辛さが、ばしっとくる感じ
深みもあって、すごくおいしかったです^^
大盛りは結構な量がありました
途中食えるかな?て思ったくらいです
すごく評判のいいお店ですので、カレー好きな方は是非

その後、天神橋筋商店街をぶらぶら
天満を過ぎたところに、ハワイで有名なお菓子
マラサダを売っている店がありました
いわゆる揚げパンなんですけどね
モチモチ感がたまらないお菓子です
大阪にいてハワイの味を楽しめるって素敵ですよね^^
こちらもお勧めです!

0 件のコメント: