2010年12月3日金曜日

晴れのち雨

昨日はお休み頂きありがとうございました
休みといってもウクレレ教室があると、休みの感じがしない
教室が13時に終わるので、その後ジム
久しぶりにジムも頑張っちゃいました

その後、付き始め恒例の豊崎宮にお宮参り
お宮参りの後、お宮さんの近くの公園でウクレレの練習
イチョウが舞い散る中での練習は、屋内でやるより気持ち良かったです^^

さらにその後、ハリーポッターを観にいきました
平日とあってガラガラ
お話は、割とご都合主義やけど、ドキドキ、ほんわか、シクシクと楽しめました
早くパート2が観たい!
それにしても、お正月前とあって、観たい映画がわんさか
バーレスク、トロンなどなど
休みのたびに観にいかなきゃです

今日の締めは、やよい軒のチゲ鍋
相方におごってもらえたぜーー^^
やよい軒のチゲ鍋はうまい
が、明日からカレー鍋でした
しかも五枚揃えたら、一枚ただになる券も明日から・・・
なんか損した感じやけど
なにはともあれ、ご馳走様でした!

0 件のコメント: