2010年9月24日金曜日

雷ーーー

昨日の朝方の雷はすごかったです
雨もすごいし、ピカ!と光って、ゴロゴロー
自分が安全なところにいると、雷ってどきどき、わくわくです
でも、落雷事故にあわれた人もいるみたいだし、怖いですね
で、一気に季節は秋
とても涼しくなりました^^
あ、一昨日は中秋の名月でした
毎年見ているので、今年も見れるかなって思ったら見れました^^
季節物っていいですねー!

久しぶりに今日のDVDは『あなたは私のムコになる』
サンドラ・ブロック、好きなんです
年とともに顔が崩れているような気がするのは、僕だけ?
恋愛ものなので、楽しく観れますよ
サンドラ・ブロックがお好きな方にはお勧め!

0 件のコメント: