2010年9月23日木曜日

休みのいろいろ

本日23日は祝日のため営業をいたします
その代わりに昨日お休みいただきました
ありがとうございました
そんな昨日は、朝に家のWi-Fi設定を完了させようと
無線LANの機器のメーカーに電話
回線が込み合っているとかで、30分繋ぎっぱなしで
やっとオペレーターに繋がりました
で、無事開通!!!

で、うだうだごろごろしながら
本来の目的、いろんなカーテンを見にいきました
まず本町のカーテン卸店に、なんだか面白い柄がない・・・
次にIKEAに行ったんですが、カーテンの種類が少ない・・・
で、カーテンって作れないのかと思案中・・・
いろいろ調べてみます^^

その後は、ほんわかな気持ちになりました^^

0 件のコメント: