2010年9月18日土曜日

アイポッドタッチ、その後

店も家もWi-Fi設定がうまくいかなくて
店の待機時間もあるので、家の方は後回しにして
店の設定からすることに!
何度やっても自分では繋がらないので
無線LANの発売元に電話することにしました
すぐオペレーターに繋がって、女性がでたので男性スッタフに代わるのかと思いきや
その女性スタッフが対応してくれました
とても親切に分かりやすく説明して頂いたので
すんなり繋がったんです
で、自然に喜んじゃってありがとうございます!!て言ったら
良かったです!!なんて、素敵な対応してくれました
Logitecのお名前聞いていなかったんですが
女性スッタフの方、改めてありがとうございました^^

で、iPod touchでさえ、ろくに扱いきれない僕としては
iPhoneを買わなくて正解だったような気がしています^^;

0 件のコメント: