2010年9月16日木曜日

カンゲキしました

昨日は夕方で店を閉めて、劇団四季のウィキッドを観劇行きました
悪い魔女の立場から描いた、もう一つのオズの魔法使い
見方を変えると、すごく優しい物語になる
もちろん人との関係もしかり
めちゃくちゃ面白かったですし、感激しました
二部構成なのですが
一部の最後、悪い魔女に仕立てられたエルファバが空を飛ぶそころ
堪らないです!僕の涙腺は一気に緩んだんですが
周りは泣いていないし、頑張って堪えました
『大空高く~♪』今でもうるっときます^^
大阪劇場はウィキッドを2月14日までしていますので
関心のある方は是非!

本日16日は振り替えで、ウクレレ教室のあと14時スタートです
よろしくお願いいたします

0 件のコメント: