2010年9月3日金曜日

一人でできるもん!

昨日はお休みありがとうございました
ウクレレ教室
まさかのいきなりの、ハンマリングオンとプリングオフ・・・
いわゆる、ぴよーんて感じにするテクニックです
先生は、もちろんできるんでしょ?的な顔
でも、急には出来ませんよーー
クラスの生徒さんと二人で、困り顔・・・
練習しなきゃー!

で、何が一人できるかというと
ついに実行しました、一人カラオケ
略してヒトカラ^^
めちゃくちゃ楽しかったです!!
カウンターではドキドキしましたが
部屋に入ったら、ドキドキがワクワクに^^
もちろん曲は、こっこ特集!!
人がいないから、気にせず同じ曲を歌えるし
おもいっきり歌ってもうざがられないし
ほんまに、ほんまに楽しかったです
また行こうっとーーー!
じゃんからに行ったので、一時間200円でした^^

0 件のコメント: