2010年9月20日月曜日

昨日の言い訳

昨日13時から開始にした理由なんぞをネタにしてみます
昨日は家に僕しかいない状況でして
そんななか一昨日、郵便局からの不在通知書が入っていたわけです
ナマモノらしく、早く取り寄せたほうがいいに決まっているので
予約も入っていなかったので、僕が配達を待つことになったんです
しかも幅が8時から12時って4時間もあるんですよ!!

僕は、朝はとても弱いので、朝に電話があってもとりたくないし
あ、仕事は別ですよ!!!!ですからジャンジャンかけてください!!!!
仕事は着信音を変えているので、飛び起きます^^;
家の電話、家の呼び鈴は、絶対無視です
それでまた不在通知を入れられたら、たまらんので
7時50分には起きて、テレビを見ながら待っていたわけです
仮面ライダー、斬新すぎ・・・
ハートキャッチプリキュア、最高!
ドラゴンボール、もういいよ
ワンピース、どうなってんの?
サンデージャポン、鬼束ちひろをもっと知りたい
などなど、テレビを結構満喫しているのに、こない配達・・・
で、10時半にやっときて、開放された感じだったわけです
はあはあ、なんだかだらだら書いちゃった^^;

なにはともあれ、急に変更して申し訳ございませんでした

0 件のコメント: