2016年10月8日土曜日

考える

昨日のお客様と、お付き合いについての話。
結論、何をもって付き合いというのか。

セクシャルマジョリティと違い。
結婚という制約がない。
子供も生まれず。
どう向き合うか、どう付き合うかは、
そのカップル次第。

恋愛感情がなくなっても、家族という形になって、
付き合っていくものだと僕は思っていて。
むしろ、それが理想だと思っていたんです。

ただ、そうじゃない人もいる。
というのを知ったんですよね。

正直、今の僕の価値観では理解できない。
そいう事象もあるんだと思う。
それが良いのか悪いのかなんて、第三者が言っていいことではない。

いろんな考え方、いろんな向き合い方。
そんなことを知ることで、
自分とパートナーと向き合い方が見つかるのかもしれない。

ただ、今同じ時間を過ごしているパートナーの事は、
大事にしたいと思えた。
そんなお話でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: