2016年10月23日日曜日

取締り

先日、通勤していると、
警察が自転車の取締りをしていましてね。

良いこと!と思ったんですよ。

イヤホン、スマホ、二人乗りなど。
やっぱり危ないんですよね。

イヤホンして、スマホいじってるって、
どんだけやねん!て思います。

僕は昨年かな?
天満の電気がこうこうと点っているところで、
警察に呼び止められ無灯火を指摘されましてね。

はー?ですよ。
こんなところで無灯火って。
もっと取り締まらなあかんやつおるんですよ。
ルール違反と言われたら、それまでですけどね。

それから、文句言わせないように自転車に乗っています。
そうすると、違反者が危なくて仕方なく見えるんです。

だから、取締りは賛成です。
これからもガンガンやって欲しいものです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: