2016年10月30日日曜日

認める

人に説教できるほど、
胸を張れる生き方をしているわけではありません。

ただ、自分が楽に生きていくのにしていることがあります。
自分の現状を認めること。

出来ること、出来ないこと、
自慢出来ること、出来ないこと、
自分の好きなところ、嫌いなところ。
全てを認める。

そうすると、自尊心って何?ってなる。
自分の不細工なところをみて、それでも楽しみたいと思える。

自分と違う人のことを受け入れられるようになる。

人生は楽しんだ方がいい。
楽しむのは自分次第。
いかようにもなるんですよ。

わざわざしんどくて、辛い道を歩まなくてもいい。
自分なりに楽しみたいものです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: