2016年10月3日月曜日

ウェットティッシュ

なぜかウェットティッシュを買わなかったんですけどね。
意味はなくて、単純に必要性を感じなかったからなんですけど。

施術後に出すお菓子が、
今はバトンドールでして。
味によっては指に粉がしっかりつくんです。

で、手を洗わせて欲しいという声がありまして。

施術後ということはシャワー後ということもあり、
手を洗うなら洗面台になりますけど。
という誘導も変な話だなと思ったりで。

近くのセブンイレブンに行くと、
ウェットティッシュが売られていたので、
買ってみることにしました。

これ、便利ですね。
除菌なので、アルコールがついているので、
テーブル、PCも拭けちゃう。

気になったら、すぐ拭けるのは、お手軽でいい!!
もっと早く買っておくべきでしたね(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: