2016年10月6日木曜日

昨日の夜、帰る途中に横綱で飯を食べていたら、
鬼束ちひろらしい、歌が流れてまして。

この歌詞は絶対そうだと思って、
インパクトのある歌詞をググってみたところ。

花岡なつみという人の歌らしく、
でも作詞作曲が鬼束ちひろ。

花岡なつみのyoutubeがあったので、
みたところ、BGMとはあきらかに違う。

歌はうまいし、低音もしっかり出ているのだけれど。
重くない、ずっしとこないんです、軽いんです。

さらにググってみたとろ、楽曲提供した曲を自ら歌うらしいのです。
夏の罪という曲なんですけどね。

good bye my loveのカップリングです。

久しぶりに心が震えました。
すげーぜ、ちーちゃん!
そんな曲。
発売日が楽しみです。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: