2016年10月4日火曜日

誕生日

昨日は、うちのの誕生日。
6日に祝おうという話だったのですが、
うちののが休みじゃないということで、
昨日にすることにしたんですね。

夜は天満のエビバルを予約していたので、そこに行き。
2人で食べられるセットコースを頼みました。

この料理の調理法はどうします?
と聞かれた時に。
お前の誕生日やねんからお前が選び、と言ったのを、
スタッフに聞かれていたのか。

オマールエビが出てきた時に、
お店が誕生日演出してくれました。
すげーなーと思いながら、うちのの喜んでいたので良かったです。

あまり腹が膨れなかったのもあり、
穴場という居酒屋に。

寿司が安く食えて、飲めるという優れたお店。

大概、お断りされることが多いのですが、
今回は入れましたー。
何年ぶりやろ?

しっかり腹も満たされ、うちのの家でバースデーケーキ。

めでたい、めでたい、1日でした( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: