2016年10月17日月曜日

オーラルケア

はわい庵を始めてから、
オーラルケアはちゃんとするようにしています。

twitterを見ていると、
パナソニックの口腔洗浄機の話題をされている方がいて、
早速注文してみることに。

というのが、思っていたより、断然安かったからなのですが。

届いたので、早速使って見ました。
ブラウンかフィリップスかの、ソニッケアの印象があったので、
一回一回ボタンを押して、洗浄するのかと思っていたら。

スイッチを入れると連続で水が吹き出すシステム。
最初は慣れずに顔射したり、べちょべちょ、、、。

治療をずっと続けている、
左奥下に水をあてると悶絶、、、。
歯茎が下がっているので、神経に水が当たり痛い。
ぎゃーって叫びたくなる感じ。

あまり刺激を与えないように、水をあてながら、
一通り終えたので口にたまった水を吐き出すと、
血が混じってました。

やっぱり炎症が続いているんだなと思いながら、
いつも以上に口がスッキリする感じがあったので、
これはいいかもしれないと思っています。

口の臭いって気になりだすと止まらなくなるので、
早め早めにケアしていこうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: