2016年5月25日水曜日

スポンジ

何気なくテレビを夜中観ていると、
コンニャクスポンジの話題が。

アメリカで流行っているんですって。

洗顔剤を使わず、このスポンジで顔をこすると、
綺麗になるのだとか。

気になったら欲しくなる癖は健在です。
ロフトに行ったら売ってました。

で、実際使ってみたのですが。
わかりません、、、。

石鹸なら油のベタつきが取れて、
つっぱり感が出たりするでしょ?

油が取れている印象は若干感じるものの、
そんなに綺麗になった印象がない、、、。

ま、こんなもんだよねー。
と、思っていたのですが。

今朝起きたら、顔のカサつきがない。
目の下の荒れが酷かったのが、つるんとしている。

肌を傷めないということに関してはいいかもですよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: