2016年5月20日金曜日

まったり

昨日はお休み。
ヨドバシカメラで千切りスライサーを購入。

昼飯はここの上の飲茶、中華の食べ放題へ。
1,500円ながらコスパが良い。

新しい料理はばんばん並ぶし。
デザートも美味しい。
飲茶は蟹餃子がおいしかったですよ。

そのあとは、相方の家の近くの星霜珈琲。
深入りながら、雑味がなく、丁寧に淹れてくれているのがわかるお味。
珈琲豆を買おうかと思ったのですが、
100g680円は予算オーバー。
日頃飲むものなので、出せて100g500円までかなと。

美味しいものは食べ飲みしたいけれど、
日常品は抑えて美味しいものを口にしたいのです。

で、夜はうちのと一緒に晩御飯の料理。
昼に買った千切りスライサーで、にんじんしりしりを作って。
あとは肉やら餃子やらで満腹でした。

というわけで、まったりな休日でしたよ。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: