2016年5月23日月曜日

コーヒー

最近、コーヒーを探しています。
有無を言わせず美味しいコーヒー。

お金を出せば美味しいものはいっぱいあるんです。
でも、コーヒーは日常的に飲むものなので、
安ければ安いほうがいい。

でも、安いと雑味が出ちゃう、、、。
ということで、100g500円は出そうと思うようになりました。

2杯分とるので、一杯100円。
悪くない値段です。

ネット検索して、
ウタウコーヒーをお取り寄せしました。
お試し選べる3種類各100gで1500円。

届いて2種類飲んでみました。
一種類は全く癖がないもの。
もう一種類は酸味もあり苦みもありいい感じ。

コーヒーって難しいー。
というか、自分に合うものに出会いたい!
そんな風に思っています( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: