2016年1月7日木曜日

厄年

さてさて、厄年真っ只中です。
悪いことも、良いことも、いろいろ起きるんですね。

これぞまさに一喜一憂!

人生60年生きられたら、万々歳の時代。
40ぐらいで、いろいろあるよ的なことから始まったのかと、
思っているのですが。

確かに、30代までとは明らかに違うんですよね。
体力的なこと、人との付き合い方、老いについてとか。

それまでスルーしても問題なかったことが、
スルーできなくなる。
その度に自分と向き合う時間が出来る。

面倒だけど、面白い。
病気をすれば、自分の体力を考え。
人間関係でイラっとすれば、こちらの対応を考え。
仕事が落ち込めば、どう盛り立てようかを考える。

投げ出せなくなったから、どう積み上げようか考える。
そんな時期なのかと思っています。

今年は本厄、来年は後厄。
どうせなら、とことん向き合って、一皮剥けてやろうじゃないですか!

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: