2016年1月2日土曜日

元日

元日の昨日は、家で雑煮を頂いてスタート。
サロンに着いて、サロンにご挨拶。
で、雑用をこなして、サロンの氏神様の豊崎宮にご挨拶。

で、人生初のお札を買ってみました。
お伊勢さんと豊崎さんの二枚。
これでさらに気が締まるでしょう。

で、うちのの家に行き、
大阪天満宮にお参りに行こうと思ったら、
すっごい人!?
これはダメだと、お参りは明日にして、
商店街を北上。

天満あたりで折り返して、
途中の七福神という串カツ屋で軽く飲み。
七福神って初めてだったのですが、美味しかったー。

で、うちのの家に戻って仮眠。
12月からの不調がもう少し残っているようですね。

で、夜は簡単なお節と鍋。
お腹いっぱい、体ポカポカになりましたよ。
今年は穏やかな元日になりましたー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: