2016年1月16日土曜日

保湿剤

最近、いろんな保湿剤を使っています。
ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、
もともと毛深いんです。

女性のお客様を取り込みたいなら、
腕毛をなんとかしなさいねと、
言われたのもあり、
最初は抜いていたのですが、
肌荒れがひどかったので、剃るようにしたんです。

抜くよりはましがけど、やはり荒れる、、、。
冬は特に荒れる。
というわけで、保湿剤の活躍です。

いろいろ試したところ、粘度が高いほど荒れは治るようです。
いまのところ、オロナインが良い感じ。
次いではニベアかなー。

ボディミルクとかは、この時期には頼りない。
がっつり膜張って守りまっせー!というものが肌荒れには良さそうです。

お勧めの保湿剤ありましたら、教えてください( ´ ▽ ` )ノ

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: