2015年12月23日水曜日

SNS

SNSって、人によって利用の仕方は様々。
僕には僕の価値観があり、
それに反するとうんざりします。

てっとり早いのは見えなくすること。
twitterならフォローを外してしまいます。

その最たる理由は、ひたすら連投する人です。

はきっり言いますが、
そこまで連投する意味がわからない。

交通機関の逐一報告いりませんて。
A駅から電車。
B駅で乗り換え。
C駅で乗り換え。
D駅到着。

はー?だから?
そこまでする意味って何ですか?
そんなに自分の居場所を知らしめて、何が面白いんですか?

テレビのツッコミを何度も連投。
友達いないんですか?

連投って、どれくらい?
と考えると、3回がギリ。
4回だと確実に不快に思います。

あくまでも僕の価値観の話ですよ。
正しい、間違っているじゃなく。
単純に僕が不快に思うだけの話です。

そもそもtwitterは言葉のゴミ箱と言われるので、
どう扱ってもいいとは思うのですがね。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: