2015年12月31日木曜日

締めましょう

というわけで、2015年最後の日。
年は変わるけれど、単純に日付が変わるだけ、
月が変わるだけで、何も変わらないのですが。
それでも、新しい年に期待せずにはいられない日です。

2015年は改革の年でした。
はわい庵が低迷していると思い、
まずはストレッチコースの設立。
お客様の提案で始めた企画でしたが、
今では当店の看板メニューの一つになりました。

次にホームページの変更。
ビューティー系の紹介サイトに載せようか、
新たにホームページを作り直すか、悩み。
業者に来てもらって話を聞いて、
前のホームページを作ってくれた友人に相談。

そうすると、今回も作ってあげるからと言ってくれたのが始まり。
ocnのホームページが使えなくなるのもあり、
独自ドメインを取得して、新しいホームページの完成。
その友人が撮影しに遠方から来てくれたのもそうだし、
学校時代の友人の彼女さんがモデルになってくれて、
すごくいい画像が撮れたり、
ほんとに素晴らしいホームページが完成しました。
周りの人たちに感謝しかなかったです。

このホームページを作ってもらうときは、
自信喪失していたのですが、
とあるお客様が、ほんとに気持ちいい!という一言をくれて、
自信を取り戻させてくれたのも書いておきたいです。

ほんとにこの一言で、まだいける!大丈夫!って思えたんです。
この一言で立ち直ることができて、
それからはほんとに気持ちい施術をしようと毎回思えるようになりました。

で、お客様も徐々に増え、女性のお客様もご来店頂けるようになりました。

来月でサロンをオープンして7周年。
そろそろ移転を視野に入れて、頑張っていきたいと思っています!

http://lomilomihawaiian.jp/

0 件のコメント: