2015年12月20日日曜日

発表

昨夜はいつもの飲み屋さんのクリスマスパーティ。
そこで、いよいよウクレレの発表でした。

飲み屋さんに行く前にジャンカラで練習。

で、いよいよ本番へ。
僕以外の二人は綺麗に仕上げてきたなー。
優しい歌声と優しい伴奏。
ほんとに素敵でした。

次は僕の番だったのですが、
少しの緊張と弾きにくい場所でウクレレが安定せずグダグダ、、、。

最後のアロハオエは綺麗にまとまりました。

で、感想なのですが、
どんな状況でも弾けるような練習が大事だなー。

何はともあれ、人前で弾くと、もっとうまくなりたいと思うものですね。
やっぱり楽器は楽しい!

発表する場をいただいたのも嬉しいし。
拙い演奏を聴いていただいたのも嬉しいですね。

さてさて、練習だー。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: