2015年12月6日日曜日

なりたいモノ

先日、お客様と話していると、
人生楽しくいきたいでしょ?
という話になりまして。

その方曰く、楽しくあるためには、
イライラするより穏やかにしている方が、
人が寄ってくるし、人生楽しくなれると。

じゃ、穏やかになるには?
というと。
本当になりたいと思えばなれるのだとか。

本当になりたければ、努力する。
少しの努力は絶対不可欠。

あとはたくさん人と会う。
そうすると、穏やかな人に出会える。
そこで、その人がどうしているのか観察する。
それをまねていく。

それを続けると穏やかな人になれるのだとか。

結局、何になりたいかを明確にすること。
なるほどー!
頭じゃわかっていたけれど、
なんかピキーンきました!
目指してみましょー、

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: