2015年12月25日金曜日

instagram

いろんなSNSがありますが、
Instagramが一番好きです。

写真が必ず必要なので、
まずネガティブな発言が少ない。

人に見せたい、見せるための画像を取るので、
その人の感性がわかるなど。

悪意が満ちていなくて、とても好きです( ´ ▽ ` )ノ

が、最近企業広告が挿入されるようになりまして。
いつからだったのだろう。

画像をダブルクリックするとハートのマークがついて、
イイネ!という意思を伝えるのですが。

流れ作業でやってると広告にすらハートをつけてしまいます。

広告収入は必要なのですが、
結構な頻度で広告が入るのでアワアワしちゃいます(^_^;)

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: