2015年12月13日日曜日

交際

初めまして、久しぶり、また会えたね。
最近、人に会うのを避けないようにしています。

なんだかんだ、減らせるのは交際費。
人と会わなければお金を使うことは減る。
なんだかんだ言いながら、面倒と思ってしまうのもあるのですが。

でも、結局それを続けていくと、
自分の世界は閉じていく。
人見知りを治したいなら、人と会うこと。

いろんな人と会うと、いろんな人がいる。
初めから人懐っこい人、人見知りな人、喋りまくる人、
黙って聞いている人。
いろんな人がいて、やっぱり楽しい!

人と過ごす時間も好きだなー!
ほんとにそう思えます。

お時間があればプチ忘年会とか、プチ新年会とかやりたいし。
まだ構想中ですが、
来年は月に一回ぐらいゲーム大会みたいなことをしてみたいと思っています。

機会を使うと出来る出来ないがあるから、
ボードゲーム的なものがいいかなーとか。

知らない人の出会いって、面倒の向こうに楽しいがある。
そんな場を提供できたらいいなと思っています。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: