2015年12月5日土曜日

歯磨きタブレット

先日、エキスポシティに行ったときに、
LUSHがありまして。

以前ネットでみた、
歯磨きタブレットが気になって立ち寄りました。

お試しが出来るということで、
試させてもらいました。

歯ブラシがあれば歯磨き粉として、
口をゆすげばマウスウォッシュとして使えるそうで。

メットでは味が、、、。
ということも書いていたので、
一番美味しいものをリクエスト。

そうすると一番スタンダードなものを出してくれました。

実際試したところ、
味は思っていたより美味しい。
泡立ちもいいし、お口スッキリ!

お値段がいいので迷ったのですが、
お口のケアをすぐできるのはいいかなと、
二つ買いました。

お口の汚れや臭いは接客業は致命的ですからね(^_^;

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: