2015年7月3日金曜日

遠足

昨日は以前から行きたかった、
グリコピア神戸に行ってきました。

三宮から地下鉄で西神中央。
そこからバス。

やっと着いたグリコピア神戸!
子連れがほとんどで、おっさん二人で参加。

子供向けに作っているので、あれですが、
楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

で、遅すぎる昼飯なんですが、
鶴橋にある勝手に焼肉に行くことに。

めちゃくちゃうまかったんで、
教えたくないけど、
店の人がいいひとばかりだったので宣伝しておきます。

元々お肉屋さん。
ショーケースに並んでいる肉のパックを購入して、
それを自分で焼く。

肉は新鮮、しかもお値段はお肉屋さん価格。
特にレバーが最高!!!!!!

たっぷり食べたのに、この値段。
臭みがなく、逆に甘みがーーーーー!

満たされるぐらい食べて、二人で2700円。
お酒は飲まずです。

ほんとにおすすめです。
ただ、お願い広めないで、、、、。
絶対流行るからここ、、、。
なんてファン心理にがっつりはまってます(^_^;)

0 件のコメント: