2015年7月26日日曜日

焦る

昨夜、常連のお客様がご来店されて、
施術をいつも通り行っていたところ。

25分が経過したときに、
右耳の聞こえが急に悪くなりまして、、、

あれ?右耳が変なんやけど。
と思いながらも施術。
けれど、詰り感がきついのもあり、
気持ち悪くなってしまい、
少しお時間ください。とソファに座らせてもらって、
血圧を測ると、いつもより高めの数値。

目を閉じて、座っていたら、
耳の圧が軽くなった感じがしたので、
施術を続行。

ボディが終わろうかとするときに、
すーと耳の圧が抜けたのがわかったら、
それからは全く大丈夫になったんです。

いやー、焦りました、、、。
40って悪い意味でも伊達じゃないですね、、、。

ちょっと様子みて医者にかかろうと思います。

PCサイト
http://lomilomihawaiian.jp/

スマホサイト
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: