2015年7月16日木曜日

ちゅん顔

ネットニュースが好きです。
時間があれば、ネットニュースを見て情報集め。

ニュース、グルメ、話題など、
それでも、自分の興味のあるものしか反応しませんけど。

安保法案通りましたね。
自分たちが決めた人が通したのだから仕方がない。
ほんとに嫌なら選挙に参加すべき、ただそれだけです。
て、政治の話はやめておきましょう。

話題ってのも、メディアが作りだすもので、
以前流行ったアヒル口の次はちゅん顏らしいです。

おぼろな目で、口をちゅんと音が出そうな程度にすぼめる。
話題作りに、実践してみたら、
ただの疲れたおっさんがいただけでした。

なんだかんだ、ああいうのってできる年齢があるんですよ。
昨夜のお客様とも話していましたが、
口をすぼめるということは頬が細くなる、
ならよっぽど張がないと疲れてみえるよねと。

ああ、なるほど!
て、ものですよ。

メディアに踊らされず、自分のキメ顔をもてばいい話なんですね( ´ ▽ ` )ノ
きらりん!

0 件のコメント: