2012年1月28日土曜日

アニメンティーヌ

最近、ボサノバが気になってしかたがないんです

あ、そうそう
3月3日にウクレレ教室の生徒だけの発表会があるんですが、

何をしたい?と先生に言われ
ボサノバ、クレモンティーヌ風でやりたいです♪

と、リクエストすると、
バンザイをボサっぽくしてみる?

という話になりましてね^^
大体の感じはできたけど、もっと詰めてみようということになり

それぞれでボサを研究することになりました
で、クレモンティーヌのアニメンティーヌベストを購入したんですがね・・・

このCDめちゃくちゃいい!!
アニソンがボサ♪

めちゃくちゃかっこいいです!
ボサノバっていいな~て思えますよ♪

流行り物なので、買うまではいらないかもしれませんが、
一度聞いてみてくださいね~♪

0 件のコメント: