2012年1月25日水曜日

忙しくなるかな?

昨日は、Rutileの.nicoさんに誕生日でしたを祝ってもらいました^^

天満周辺にあるホルモン屋さんで、名前を見てなかった・・・
雰囲気はいいし、大将も気さくな感じ、あてもうまい!

と、気にいっちゃいました
次は店名も覚えて、ブログにアップします♪

で、.nicoさんとは、お互いに悩んだり、励まし合ったり、
ときには意見が合わなかったりといろいろあるけれど、

なんだかんだ、お互いが気を遣わずに話せる関係
そんな昨日もいろんなことを、バカになったり、真面目にと話ていました

一時、軽いノリでバンドをしようという話がでていたんですが、
僕の都合で保留にしてもらっていて・・・

それを再開しよう♪ということになりました
ま、難しくない曲から始めてみようということで・・・

どんな感じになるかはわかりませんが、
仕事もプライベートも、忙しくなりそうな感じです

どきどき、わくわく、そんな気持ちに包まれています^^
さ、もう夜も遅い、寝よう・・・

で、明日からいろいろ動きださなきゃ!
おやすみなさい・・・

0 件のコメント: