2012年1月19日木曜日

古着

最近、服に興味を持ち始めましてね
これまでは、入りゃいいわ!て感じだったんですが、

自分をよりよく見せたいなって思うようになり、
自分がいいな~て思う人のファッションを真似するところから始めてみようと思いまして

街を歩いていてもそうだし、お客様でもそうですが、
こんな服装素敵だなって思うと、そのフォルムに似た服をネットで探すようになりました

で、はわい庵の近くの中崎町って、古着屋さんがたくさんありまして、
古着屋さんのホームページを見ていると、

これ素敵だな~、これ着てみたい!て思うものばかり!!
が、僕を見たことある方は知っての通り、わり(?)とでかい方なんです^^;

どれだけ素敵だなっと思ったところで、着られなければ意味がない!
ということで、早速気になった古着屋さんに待機時間を利用してGO!!

一軒目『Pigsty』
いいものがあったんですが、サイズが合わず・・・。

でも、店員さんはめちゃくちゃ優しい!
多分、僕より細い人ならきっと気にいるものがあるはず!
ま、サイズがなければ出るしかないわけで・・・

そこの目の前にも古着屋さんがあり、そこに入ることに
『BOW&ARROWS』というお店
古着屋って、そんなに入らなし、どうせ自分が着れる服はないだろうって思っていたら・・・

あったんです♪デザインもいいし、僕に入るしのいいジャケットが!!
そんなものがあるだけでテンションがめちゃくちゃ上がってしまい、

きゃっきゃしていたら、店員さんもそれだけ喜んでもらえたら嬉しい!
なんて、商売上手な反応^^;

でも、自分もこの店に来ていいんだな~という安堵感もあって、即買いしちゃいました♪
バブアーという英国でカッパ代わりに着るジャケットで、とても素敵!!

バブアーだけにオイルの臭いが少し気になりますが、
ずっと着れそうな一品に出会えました^^

店員さんも優しい兄ちゃんだし、ほんとにお勧めのお店です
古着も気になるという方は是非行ってみてくださいね♪

0 件のコメント: