2012年1月9日月曜日

股ズレ

太腿が太いせいか、自転車に乗るせいか、
よく股ズレを起こします

安い、高い関係なく、股ズレになるので、
それならユニクロでいいや~と思っていたんです

が、大阪市北区豊崎にデニムを直してくれるところを見つけましてね
『WOREKS』というお店です

アウトレットで買ったものやけど、
履きやすさを気にいっていたものを年末に持って行ったんです

股ズレの修理は2500円だけど、
オープンしたてということで20%引きしてくれて2100円!!

年末年始を挟んだので、昨日出来上がって取りに行ったんですが、
股ズレが全く目立たないんです♪

いや~、こんなに綺麗になるなんて!!
ここをもっと早く出会っていれば、エビスのGパンを捨てなくても良かったのに・・・

ま、なにはともあれ、店員さんはちゃんと対応してくれるし、
ヤマネの直しにいたらしいので腕も確かじゃないでしょうか

気に入ったデニムがある人は、相談されたらいかがですか^^

0 件のコメント: