2012年1月10日火曜日

えびす

昨日は仕事が順調に終わり、
片付けも22時に終わったので、えびすさんに行くことに

ここ二年は堀川戎だったんですが、
今年はなんとなく今宮戎に行きたくなりましてね

行ってきました
着いたら23時過ぎだったんですが、

遅い時間にもかかわらず、結構な人がいらしてて
皆さんなんだかんだ楽しそうだったので、

こんな感じで景気回復したらいいのにな~て思っちゃいました^^
本殿にお参りして、はわい庵の商売繁盛を祈願してきました♪

サロンに戻る途中、堀川戎にも立ち寄り
ここでも商売繁盛をお願いしてきました

さ、2012年はどんな年になるのか
僕的にはいろんなことにチャレンジする年にしたいと思っています!
頑張るぞ~~~~

0 件のコメント: